Menu

© 2012 Firstyme - All rights reserved.

Firstyme WordPress Theme.
Designed by Charlie Asemota.

シミ、ソバカスでお悩みの人にオススメのコスメ「米肌」

女性であれば誰でも肌の悩みをそれなりに抱えていると思いますが、何より後悔しているのは、若い頃の紫外線対策ですよね。年齢を重ねる事により、シミが多くなってしまったり、薄かったものが濃くなって目立つようになってしまったりという悩みは多くの方が持っていると思います。

米肌って知っていますが、透明感のある肌を内側から引き出してくれる商品です。今まで私もどんな商品を使ってもシミの悩みを解消することが出来なくて、あきらめていた時に出会いました。

試してみようと思ったきっかけは、お試しセットです。14日間のトラアイルセットがあり、これならと思って試して、使い続けています。

ビタミンは肌に欠かすことが出来ないと言われていますが、ビタミンCを誘導体にして配合しているので、メラニンの生成をおされることができて、ビタミンE誘導体を配合しているので肌荒れを防ぐことができて、透明感のある肌を手に入れる事が出来ます。

また、保湿力をアップするために、一般的な化粧水よりも粒子にした、エモリエンカプセルを米肌独自の乳液技術で配合しているのです。乾燥しにくい肌と弾力のある肌を手に入れる事ができて、ケアも簡単でお試しセットもありますので、誰でも手軽に使うことができるのはうれしいですよね。

素肌に自信を持つことができるようになり、メイクも今までよりも薄くなりました。石鹸で肌の汚れや古い角質を落として、肌の状態を綺麗にして化粧水を付けます。その後、エッセンスでケアするだけで透明感のある肌を手に入れる事が出来ます。

また、クリームで蓋をする事によりさらに保湿アップを期待することが出来ます。少しの量で伸びがいいので潤っている肌に感動するくらいです。

また、澄肌CCクリームを使うことにより短時間で朝のメイクを済ませることができて、肌の状態も整える事ができますし、日焼け止め効果もあり、化粧下地効果も、ファンデーション、ベースメイクアイテムとしても使えます。

化粧崩れもなく完璧な状態で快適な1日を過ごすことができるアイテムなので、試してみる価値はあると思います。悩みにサヨナラをしましょう。

私が考える女40代からの理想の生き方

私が考えている40代からの理想の生き方ですが、私には中学1年生の娘と小学4年生の息子がいます。子育ても落ち着いてきました。2人とも帰宅が18時になり、自分の時間もたくさんあります。

最近では、普通の日に友達とランチに行ったり、買い物に出かけたりしていますが、これからも変わらない生活が続くと思いますが、37歳なので、40代になるともっと自分の時間を持つ事が出来るので、今までにできなかったような事をやりたいと思っています。

今は、子供の習い事なので振り回されていますが、私も何か習い事を始めたいとも思っています。実際に、40代になると憂鬱になってしまう人もいますが、自分らしく、自分に出来る事に挑戦することにより、明るく過ごしていけると思います。

子供が小さい頃って自分の時間が欲しいと思っていましたが、実際に手が離れてくると寂しい気持ちになります。子供は親離れしても、親が子離れできていないという家庭も多いと思いますが、何か見つけてみませんか?

ストレス解消につながるものを見つけることにより楽しく過ごすことができるし、元気をもらえると思います。私は在宅で仕事を始めて7年になりますが、もっと仕事を増やして行きたいと思っています。

楽しく仕事をしているのですが、子供の迎えなどで集中する時間が少なかった今までとは違って、もっと沢山の事に挑戦していきたいと思っています。

今でも十分充実していますが、この仕事をしてたから子離れできたと自分では思っています。多くの方の理想は好きな事をしたり、趣味に没頭したりという考え方の人も多いと思いますが、自分がしたいことができるのが理想の生き方ではないかと思います。

飾らない自分で、家族の事もしっかり考えて自分が出来る事をやるのが一番だと思います。最近では、40代で子育てで自分の時間がないという人も多いと思います。私は若い頃から早く結婚して、子供を産んでと考えていました。

私の旦那は33歳ですが、上の子が20歳で40歳になります。私は45歳になりますが、子供が成人したら、2人で色々な場所に旅行をするのも夢です。

島田修平の手相占いで自分の手相を占ってみました・・・

私は、手相占いに興味があります。島田修さんが無料で行っている、手相占い試してみたことがあります。初心者にも分かりやすく記載されているので、誰でも試すことが出来ます。実際に、生まれ持った才能を引き出すためにもやってみてくださいね。

左の手で試すことがありますが、私が試した結果はダイアモンド度40でした。また、自分にあった、手相で様々なものを調べる事が出来るようになっているので、やってみるようにしましょう。

実際に、手相ってみんな同じようなものでは・・・と考えている人も多いと思いますが、主な線は同じような感じですが、間に線があったり、切れていたり、長かったりと様々です。

私は凄く手相占いが好きで、テレビなどでやっている時も、興奮しながら見ている状態です。普通にない線を見つけたり、長かったりすると良い結果だと思ってしまいがちですが、そうとは限らない時だってあります。

でも楽しく見る事が出来て、家族で自分の手を真剣に見ながら、テレビに目を向けています。たまにはそんな時間も大事だと思っています。

実際に自分で見てもわからない場合は、お互いにどう?ぽくない?などと家族でワイワイしながら見ています。

神楽先生の占い|ピュアリ

楽しい時間を過ごすことができるし、特別な事がありそうな期待もあります。何か、良いことを毎日探している人も多いと思いますが、是非、試してみましょう。もしかしたらあなたはダイヤモンドを持っている人かもしれませんよ。

実際に表に出ていないだけで、解れば、それを引き出すことができるので、自分に自信を持つ事も出来ますし、元気と勇気を持つ事ができて、仕事面でもなんでもうまく行くような気がします。

不安を抱えて、控えめな人もいますが、自信を持つためにも、他の人にない手相を見つけて思いっ切り、期待を持って生活することで、今までの自分よりさらに、良い結果を出すことができると思います。

簡単にある・なしにチェックするだけで診断できるようになっていますので、手軽に行うことが出来ます( ^)o(^ )

 

葡萄樹液ジェルでハリが3倍!このオールインワンジェルが凄い!

春先にしか採れないブドウ樹液ジェルを使った、オールインワン化粧品が話題になっているそうですよ!
なんでもシミやシワ、たるみに効果的なんだとか。
まあ、これだけの効果なら他にもあるじゃないか、とお思いでしょうね。
でも葡萄樹液ジェルって枯れた木に栄養素を運んでくれて、蘇らせてくれるっていうから
きっとお肌にもいい商品なんですよ。

ただね、オールインワンジェルを謳ってはいるものの、場合によってはスキンケアを併用しなきゃいけないみたい。
でも、乾燥肌にはこれひとつで十分効果が得られるから、自分の肌質に合った使い方をしたいものですね。
私は脂性肌かな~?って思うところがあるけれど。
冬はなぜか油分水分が失われて、かえって乾燥してしまう事があるのです。
だからそんな私にとっては救世主かなって思います。

また無添加の商品だから安心して使えるのもいいですね。
化粧品でかえってお肌トラブルに悩まされる事例が最近後を絶たないものね。
自然派化粧品、それも赤ちゃんに使っても大丈夫っていうケア用品は使いようがあるでしょう。

あとはこういう美容液とかって、自分の肌に合う人もいれば必ず不満を持つ人がいるもので。
そういう人の意見にも耳を傾けたいところです。
だってデメリットを承知の上で購入すると、まだダメだった時に諦めがつきますからね。
そんなわけで、自分の肌に合う化粧品探しはまだまだ続きそうです。

最新のエイジングケア用品「ナースゲン」この商品の特徴・・・

あまり聞きなれないとは思いますが、ナースゲンという成分をご存知ですか?
攻めの美容成分として今注目されている成分なんですよ!
そしてそのナースゲンを配合した最強のエイジングケア用品が市場を賑わせています。
ナースゲンとはいったい何ぞや?私も最初そう思いました。
でもナースゲンの働きを知ったらこれはもう使ってみなくちゃ!って気になったのですよ。
というのは、お肌のハリや艶を保つのに必要なコラーゲンなどは10代後半から減少していきますが、
眠れるコラーゲンの働きを目覚めさせるために必要なナースゲン。
いったお肌を攻撃しているように見えて、実はコラーゲン復活のためにしっかり効く成分なんです。

またそれらは細胞を活性化させるわけで、自然の力を呼び戻しているだけ。
だからお肌の健康にもとっても良いですよ。
今まで減ってしまったコラーゲンを補給するなどして頑張ってきたと思います。
それも肌の質を整えるのに効果的ではありますが、根本的なケアとは全く違ったわけですね。
ナースゲンは細胞の働きを活発にすることで新陳代謝を促し、美肌に導いてくれるのでその効果は買い♪

そしてひいてはそのスキンケアがアンチエイジングに効果的というから年齢肌にお困りの方にうってつけですね。
しかし、私はこれまでコラーゲンが10代後半からすでに減っていくものだとは思いませんでした。
私ももういい年頃ですから、真剣にお肌の問題と向き合わなくてはいけません。
でもちょうど良いところに朗報が転がっていました。
わたしもこれで少し悩みからは解放されそうです。

実は私、主人には内緒で付き合っている人がいるんです!

結婚しても、主人だけを好きでいるのは簡単ではないのです。

主人以外にも好きな人がいます。

自分でもよくないかなと思うのですが、好きになったものは仕方がないですよね。

こんな考え方の人はたくさんいますから、自分だけではありません。

自分以外にも、結婚しても好きな人がいる人はいます。

みんな恋をしながら生きているのです。

あなたも他の人には言うことはできないけれども、結婚しても恋をしながら生きているのではないでしょうか?

だからと言って、別に主人に大きな不満があるとか、なんかやってほしいとかそんな考えは全くありません。

主人は今のままで、別に大きな不満はありません。

女はときめきがほしいのです。

主人は毎日会社に行って一生懸命に働いてくれますから、大きな文句もありません。

結婚するときは、イケメンよりも収入を求めてしまうのです。

それは、仕方がなことですよね。

誰でも生きていくのに苦労をしたくないから、収入を求めてしまう気持ちになってしまいます。

私も今の主人が収入がよかったので、結婚を考えたからです。

私の友人でも恋をしている子はいますが、離婚を考えている子はいません。

みんなずるいけれども、家庭は守りながらも恋をしていきたい気持ちになっています。

私もこの先も主人には病気もしないで稼いでほしいです。

離婚は考えていません。

韓国人スターが人気になったのですが韓国人スターの人気も多分、主人は主人でときめきがほしいから好きになったと思います。

女の気持ちは、様々に揺れ動くものですから。

私が今はやっているネイル!男ウケは悪いけど女子力向上にはいいよ!

あなたはネイルをやっていますか?

女性の美容術を考えたら、ネイルは絶対にやらなくてはならないものです。

私もケアーはやっています。

男性は女性のネイルは好きではありません。

なんで、男性は女性がネイルをやるのが好きになれないのかな?

私の友人も男性はネイルは嫌だ!

と言います。

男性は女性が派手になるのが好きではないのかもしれません。

女性は自分たちが満足をしたいから、ネイルをやっていくのです。

私もネイルは自分が好きだからやります。

正直に言って、家事をやるのにはネイルは邪魔です。

ネイルをやってからは、料理はできなくなってしまいました。

ネイルをやっている子は料理は全くやっていないと考えたらいいのではないでしょうか?

子供がいたら、ネイルもできないです。

派手なネイルになっている子は、日常生活はまともにはできていないと思います。

そんな点も、男性がネイルが好きにはなれない要因かもしれません。

女性は同性の目が厳しいので、ネイルもやっていきます。

メイクとか髪型とかが完璧になっていても、ネイルができていなかったら、同性からは厳しくチェックされてしまうからです。

あなたもネイルには気を付けたらいいですね。

女の子の中には、そんなネイルにしたら絶対に邪魔!

という派手で大きなネイルにしている子もいます。

電話やネットもできないネイルになってしまうのです。

ネイルははまったら普通のでは満足できないから、エスカレートしてしまうかもしれません。

ほどほどのおしゃれを楽しめたらいいのですが、ほどほどのおしゃれではいやになってしまうのは仕方がないことではないでしょうか?

外見なんてどうでもいい!ってのは絶対ウソ!外見も内面も磨かなくちゃね!

外見なんかどうでもいい、

人間は中身!

とかいう子もいますが、そんなのはうそでしょう。

外見がよかったら素敵に見えます。

女の子だけではなくて、男の子も見た目がよかったらモテるからね。

イメージが大事なものです。

私の友人でもかわいい子はモテるから。

人生なんか、見た目で決まってしまうのかもしれません。

私もきれいになれるように、頑張っています。

きれいになるのは、簡単ではないね。

きれいになるためには、時間もかかるしお金もかかってしまいます。

友人は今度、美容整形手術をする計画です。

明るくていい子なのですが、顔が大きなことに悩んでいます。

美容整形手術をやって、小顔にしたいらしいです。

私は反対していますが、本人がやりたい!

と言っていますから、仕方がないのかな?

自分が仲が良かった子が美容整形手術をやって違う顔になったら、なんか悲しい気持ちになってしまうのです。

見た目は何で、こんなにも大事なのかな?

でも見た目がいい子はきつい子が多いですよね。

子供のころから嫌な思いをしないで大きくなってきたから、性格もきつくなってしまうのかもしれません。

芸能人も性格が悪い

というのは、みんなにちやほやされてしまうせいかな?

できたら、見た目もよくて性格がいい子が1番いいのでしょうが、

そんな簡単にはいかないものですね。

人間が魅力的!

と思われるためにはどうしたらいいのか、よく分からなくなってしまいます。

あなたはどう思いますか?

見た目も大事ですが、意地悪な子も本当に嫌になりますよね。

大事なのは、できる範囲のことはやってできない範囲のことはあきらめるということなのです。

例えば、むくみ。

年をとるとどんどん体はむくみやすくなってしまいますから、
セルフケアをするってことが非常に重要になってきます。

一番簡単にできるのは、食事に気をつけることですかね。

カップメン、コンビニの弁当、冷凍食品、こういったものは非常に塩分を多く含んでいる傾向があります。

塩分を摂りすぎると、確実に体のめぐりが悪くなってむくみやすくなってしまうのです。

むくみについてはこちらのサイトで詳しく書かれていますので、参考にしてみるといいですよ。

むくみサプリメント.biz

年をとってからの体型というのは、それまでいかにセルフケアをしてきたかってことの蓄積だと思っておけばいいのではないでしょうか。

ちゃんとした知識をもって毎日を過ごすことが重要なのです!

笑顔ってやっぱり重要!笑顔は人をひきつけるのよ!

私は顔には自信がないから、せめて他人に不愉快になられないように笑顔にしています。

かわいい子は怒っていてもモテますが、私は笑顔でないとね。

笑っていたら、美人に見えてきます。

内心では笑っていても哀しい思いもしています。

あ===。

友人のようにきれいだったら、怒った顔もかわいいね。

私は男性でもイケメンではなくていいので、笑顔の素敵な人がいいですね。

男性でも怒った顔は好きにはなれません。

若い子は笑わないで無表情の子がたくさんいます。

付き合いにくい。

何を考えているのかが分からないからです。

仕方がないのかな?

私は昔怖い先生がいて嫌いでした。

怖い大人にはなりたくなかったのです。

あなたは芸能人ではだれの笑顔がかわいいな!

と思いますか?

AKB48とかも笑っていますが、心からは笑っていない感じです。

もしかしたら笑顔の裏が1番怖いのかもしれません。

とにかく、私は自分もそうですが笑顔の人が好きなのです。

男性でも女性も怒った顔は好きにはなれないので、にこにこ笑顔にできたらいいのではないでしょうか?

嫌なときにこそ笑顔だったら、気分も晴れてくるかもしれません。

これからの長い人生、どんなときにも笑顔で乗り切っていきたいです。

前向きな考えを持つコツ!「ツイている」!とつぶやくこと

だんだん年をとってくると、ネガティブな考え方になってしまう人も多いのではないでしょうか?

何か新しいことを始めるにしても、

「でも・・・」

とすぐに後ろむきなことを考えてしまうんですよね。

私ももちろん、そう。

いたって普通の人間だからね。

でも、最近、ちょっとしたコツを覚えたんです。

ここだけの話、ちょっとお伝えしたいと思います。

それは、

「ツイている!」

と言う癖をつけることなんですよ。

はあ?

なに、それ?

と思ったあなた!あなどってはいけませんよ。

これこそが私が考える魔法の言葉なのです。

何が起きてもツイている!と心の中で連呼することで物事の考え方が常に前向きになるんですよ。

道を歩いていて転んでも、「ツイている!」ってつぶやいてみてください。

・転んだけど骨折しなかった・・・

・転んだけど、車が走っていなかったので、車にひかれずにすんだ、

とプラス思考の発想がわきませんか?

これってすごく重要なこと。

年をとってマイナス思考になる自分の発送をプラスに転換してくれる魔法の言葉だと私は思っています。